So-net無料ブログ作成
- | 次の10件

ダンス特訓! [パンヤ]

昨日は茶室でダンス特訓をやりましたw

0.jpg

みんなで綺麗に合わせてダンスするのが目的ですw

しかし、これがなかなか揃わないヾ(;´▽`A``

タイミング合わせるのが難しいんですよねー。

おしいところまでは何度もいったんだけど(´・ω・`)

でも、隣の人や離れた人とピッタリ合うとヒジョーに嬉しいのです\(≧∇≦)/

ちなみに座ってるクーが揃ったかどうかを確認する監督ですw


あとクラブに新メンバーがまた加入しました\(≧∇≦)/

あと1名女性を募集してます♪

興味がある女性の方はぜひぜひ^^

パンヤ100の質問 [パンヤ]

昨日はプレイしませんでした><

パンヤ100の質問というのを見つけたのでやってみます^^

0.jpg
http://pangya100.web.fc2.com/

001 HN・性別・年齢を教えてください

真希(てんし)・男w・中年ではないw

002 Pangyaをする時のパソコンはデスクトップですか?ノートですか?

デスクトップ

003 Pangyaをはじめてどの位ですか?

2008年5月頃

004 Pangyaをどこで知りましたか?

名前だけは知っててやってみようと思ってググった

005 Pangya以外にプレイしている・していたネットゲームはありますか?

しているゲームは、ハンゲのちょこっとダービー・プロ野球チームをつくろうONLINE2・ステアLINK
していたゲームはFF11・プロサッカークラブをつくろうONLINE、ギャロップレーサーオンライン、競馬伝説LIVE!・ファミスタオンライン・真三國無双ONLINEなど

006 海外のPangyaをプレイした事はありますか?

アメパンやったけどS3でトマミしてもトマでないからすぐやめたw

007 Pangya以外の趣味は何ですか?

競馬・音楽鑑賞・サッカー

008 リアルでゴルフはしますか?

一回だけミニコースっていうのかな?それやったことはある

009 アカウントはいくつお持ちですか?

5個
サブはほとんど使ってない全部ビギナー無課金だしw

010 Pangyaでのお名前は?

真希(てんし)

011 Pangyaでの性別は?

女w

012 現在のランクは何ですか?(ルーキー・ビギナー等)

プロ

013 クラブには入っていますか?(入っている方はクラブ名を)

La Familiaってクラブのマスターやってます^^

014 学校登録はしていますか?(登録している方は学校名を)

S3から始めたんで登録してないです;;

015 マナーアイコンは付いていますか?

リタ率は0.1%^^

016 主にログインする時間帯は?

20:00~

017 ログインして最初に接続するサーバーはどこですか?

ポンタの広場・無言でじっくり

018 メインキャラクターは誰ですか?

エリカ

019 ケンについて思う事をどうぞ

とにかくヅラかぶって逆毛にしなければ好きw
ちょっと優等生的なキャラにしてくれればいいんだけどねw
男キャラの中ではメインで使用中^^

020 マックスについて思う事をどうぞ

裸はヤダw
服着たら全然問題ないw

021 ダイスケについて思う事をどうぞ

まぁ、ネタキャラですかw
嫌いじゃないけどCPガチャレアは当たりたくないw

022 カズについて思う事をどうぞ

前まで男キャラのメインだったけど、イクシードボイスクラブのセリフがキザというか気に入らないw
ギアスコラボのヅラかぶればカッコイイんだけどね

023 エリカについて思う事をどうぞ

めっちゃ可愛い(*´Д`)ゝ
おっきな目とヘの字になる目、猫のような口が可愛すぎるw

024 アリンについて思う事をどうぞ

胸がでかいだけですね`;*:(('ε'o))ブッ
あんま好きじゃありません・・・

025 セシリアについて思う事をどうぞ

表情がとにかく怖いです`;*:(('ε'o))ブッ
あと大会1位のダンスうざいw
CPガチャレアは当たりたくないw

026 クーについて思う事をどうぞ

可愛いね~娘にしたいw

027 ルーシアについて思う事をどうぞ

可愛いね~声もすごく好きw
結構不評だけど自分は好きだな~
妖精の羽はやく出してください;;

028 Pangyaに登場する全キャラクターの中で、リアルのあなたに1番近いキャラクターは誰ですか?

ケン?
ガキだし`;*:(('ε'o))ブッ

029 現在使用しているキャディはいますか?

ウィンクルピピン

030 現在使用しているマスコットはいますか?

シラタマ
パンヤゾーン拡大サイコー!w

031 あなたのキャラクターの基本ステータスを教えてください

パワー 27
コントロール 28
正確度 18
スピン 9
カーブ 7

うろ覚え`;*:(('ε'o))ブッ

032 上記のステータスにこだわりはありますか?

コントロールとスピンはこだわるかな
たまに7にする場合もあり

033 1番多く使用しているクラブセットは何ですか?

イクシードボイスクラブ
念願の待ち焦がれたボイスクラブだー\(≧∇≦)/

034 平均打数はどの位ですか?

56.92

035 パンヤショット成功率はどの位ですか?

77.9%

036 FWキープ率はどの位ですか?

60.9%

037 パット成功率はどの位ですか?

88.1%

038 OB発生率はどの位ですか?

1.5%くらいだったかな?

039 最長チップイン距離は?

344.53y

040 最長パター距離は?

42.78y

041 現在のHIOの回数を教えてください

136(少なっw)

042 現在のアルバトロスの回数を教えてください

153(少なっw)

043 あなたの各コースの最高スコアを教えてください

Ice Spa -30
Ice Cannon -22
Blue Lagoon -22
Blue Water -18
Blue Moon -17
West Wiz -22
White Wiz -21
Wiz Wiz -21
Pink Wind -22
Sepia Wind -21
Wind Hii -14
Shining Sand -22
Silvia Cannon -17
Deep Infelno -22
Lost Seaway -22

ヒドすぎですね`;*:(('ε'o))ブッ

044 好き・得意なコースはどこですか?理由も教えてください

好きなコースはIS、得意なコースなんてなーいw

045 嫌い・苦手なコースはどこですか?理由も教えてください

WH
S5になったら無くしていいよ`;*:(('ε'o))ブッ

046 トロフィーをもらった事はありますか?

7個(少なっ)

047 好きなプレイモードは何ですか?(対戦・大会等)

大会

048 ファミリーモードは利用していますか?

めったに使わないw

049 ウッド・アイアン・ウェッジ・パターの中で1番好きなクラブはどれですか?

アイアンかな
ウッドよりはチップ率いいw

050 計算して打ちますか?勘で打ちますか?

完全に勘ですw

051 打つのは早い方ですか?遅い方ですか?

めっちゃ早い方だとw

052 通常ショット・トマホーク・スパイク・コブラ・パワーカーブの中で1番好きなショットはどれですか?

トマホーク

053 自分のショット・人のショットに限らず、今までに見たすごいショットは何かありますか?

確かアマの人でパンヤ率0%でかなりのHIO決めてた人w

054 Pangyaに関する自分の長所は何ですか?

DIオンラインに飽きにくいとこ?w

055 Pangyaに関する自分の短所は何ですか?

待つことが大嫌いw

056 Pangyaに関する自分のジンクスは何かありますか?

ない`;*:(('ε'o))ブッ

057 好きなアズテックは何ですか?

藤島アズw

058 PJCには参加していますか?

ほとんど参加賞のみですが一応w

059 今までに参加したイベントで1番楽しかったものは何ですか?

ハロウィンイベは燃えたな~
今ではドロップイベ嫌いになったけどw

060 GM大会には参加しますか?

ポテトさん、みつばさん、すずさんのには参加しますw
まだやったことないGMもいるけど

061 PPガチャはしますか?運は良い方ですか?

する
普通

062 CPガチャはしますか?運は良い方ですか?

する
悪い

063 セルフデザイン衣装を作成・購入した事がありますか?

S4の最初の頃は買ったな~今は1着もないけどw
作成なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

064 いままでPPで購入した中で1番高い買い物は何ですか?

クーチークil||li_| ̄|●il||li

065 あなたが露店でアイテムを売る際、値段は高め・安め・相場程度、どれに設定しますか?

安め

066 伝言板は利用しますか?

たとえ10円でも使いたくないw

067 チャットマクロは利用していますか?利用している方はどんな文章を登録していますか?

してる
普通の文章

068 プレイ中、効果音・音楽は点けていますか?

効果音はつけてる
音楽はたまにiTunesで好きな音楽聴いたり

069 Pangyaの動画を撮影した事はありますか?

ない
メモリ的にむりw

070 スクリーンショット機能、どんな時に利用しますか?

HIOのモーション撮りたい時とかクラブの記念撮影

071 Pangyaをプレイする時の解像度はいくつですか?

1280×960

072 パンヤの絵文字の中で1番好きなものはどれですか?

(にや)

073 タイピングは速いですか?

普通かと

074 対戦等で、「ナイスイン!」等のかけ声はかけますか?

無言以外ではする
クラブでは必ずしてます

075 パンヤインパクトの際使うのは、クリックですか?スペースキーですか?

スペース

076 公式ページの掲示板は利用していますか?

してない

077 公式ページの4コマ漫画は読んでいますか?

読んでる

078 公式ページのピピン占いは利用していますか?

してる

079 メッセンジャーには何人登録されていますか? 

20人弱かな?

080 こんなプレイヤーさんは好き!というのはありますか?

特に無いかな~まぁ敢えて言うなら非常識じゃない人かなw

081 こんなプレイヤーさんは苦手!というのはありますか?

訳わからない発言する人w

082 Pangyaで知り合った人とリアルで会った事はありますか?

ない

083 Pangyaで嬉しかった思い出をひとつ教えて下さい

やっぱ初めてトロフィー取った時だな~^^
ちなみにプロになってから`;*:(('ε'o))ブッ

084 Pangyaで悲しかった思い出をひとつ教えてください

早い者勝ち露店っていうのかな?
激安で出てみんな一斉に買うやつ
あれで買えないことw
買った人早すぎるんだってw

085 Pangyaで恥ずかしかった思い出をひとつ教えて下さい

やっぱグリーン淵で6Iトマバックをパンミするときw
思い出というか今でもたまにやるwww

086 ゲーム中に途中でリタイヤする行為についてどう思いますか?また、自分はしますか?

大会では、まぁ自分がどうこう言うことじゃないと思うから個人の自由でいいんじゃないかな?
対戦では絶対しないでほしい;;
自分はリタ率0.0%目指してるんで絶対しない

087 SilviaCannonでのキャノンチップについてどう思いますか?また、自分はしますか?

あぁこれは卑怯だねw
たぶん見ても技術がなくて出来ないと思うからやる気ないですw

088 スコアに制限をかけた大会部屋をどう思いますか?また、自分はたてますか?

いいと思いまーす^^
自分はたてません

089 S4で実装された、パンヤミスをしても特殊ショットが出る仕様についてどう思いますか?

これ超サイコーw
ないと困るwww

090 マジックエアーナイトについてどう思いますか?

プロでも使えるようにしてください`;*:(('ε'o))ブッ

091 Pangyaに関するサイト・ブログ等はお持ちですか?

こことクラブのHP

092 Pangyaに関するサイト・ブログで閲覧しているところはありますか?

パンヤポータル・パンヤFAQwiki・スカパヤ転載・1CP

093 経験値2倍・PP2倍、どちらが嬉しいですか?

どっちもwww
あえていうなら経験値2倍だなー

094 このキャラクターにこんな衣装が欲しい!という希望はありますか?

エリカの髪をストレートに!!!
髪を降ろした姿みたいw

095 「コードギアス」や「ボーカロイド」のように、Pangyaとコラボしてほしいものはありますか?

ハルヒwww

096 現在実装されていないもので、こんな機能が欲しい!という希望はありますか?

1人で遊ぶモード復活www
風とか自由に調節できるようになったらいいのに(´・ω・`)

097 CPはよく購入しますか?

(U^ω^)わんわんお!

098 Gamepotの運営に関してどう思いますか?

メンテ時間守ってください(´・ω・`)

099 次にこの質問をやってほしい方がいれば教えてください

いません`;*:(('ε'o))ブッ

100 最後に、Pangyaでの現在の目標は何ですか?

ナショナルプロになることwww


なげーよwwwww

ドラゴン召喚 [パンヤ]

予定通りカズのドラゴンイヤリング買いましたъ( `∀゜)

やっぱり登場シーンは早すぎですねヾ(;´▽`A``

でも、ケンのスケボーと同じ早さくらいだからしょうがないかな?

何とかHIO決めたのでアルバ以上のモーションを初確認♪

ドラゴンでかっwww

0.jpg
1.jpg

新メンバー加入! [パンヤ]

今、女性のみメンバーの募集をかけているのですが。

全体的に人数が少ないのか、女性のみ募集なので怪しまれてるのかで中々集まりませんでしたが、

ついに1人入ってくれましたー\(≧∇≦)/

あと2人募集してますので、よろしくですー♪


さてさて、昨日のアップデートですが

バニーピピン可愛すぎるー(*´Д`)ゝ

pangyaU_349.jpg

でも、ピピン使わないし衣装買わない派だから(´・ω・`)

せめてウィンクルピピンにも同じの追加してくれてたら買う可能性あったのに・・・残念


あと、昨日初プレイで対戦相手がいきなりカズのドラゴン見せてくれましたw

なんか速いw

もっとゆっくりだったらいいのになぁ

気が変わって今日買いますw

アルバ以上だしたいなーO(≧∇≦)O

今日のアップデート情報とか [パンヤ]

090312a_1.jpg

今日のアップデートの目玉はカズのドラゴンイヤリングですね。

これ韓国版の動画見たんですが、すんげーデカイwww

でも、カッコ(・∀・)イイ!!

欲しいけどCP不足だからなぁ・・・。

PPのが出たとしても25万は出したくない(´;ω;`)ウゥゥ

いつか買うとしよう(´・ω・`)


あとは、トライカップがエントリー不要からエントリーしないとダメってことに変更したみたいなんで注意っす!


c7b5d83b.jpg

韓国で早くも次のCPレアが先行発表されましたね。

ナースですか・・・あんまりナースに萌えないんですよね`;*:(('ε'o))ブッ

でも、エリカとクーとルーシアは是非ほしいかな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ブログ始めました [パンヤ]

クラブ「La Familia」のマスターをしております、真希(てんし)です。

今日からblog始めまーす\(≧∇≦)/
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。