So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

アプローチでカードを集めてみました [パンヤ]

今日は20時から27時50分までひたすらアプローチやってました\(≧∇≦)/

果たしてアプローチでカードはどのくらい出るのか興味があったので。

もちろんミッション熟知部屋で。

しかし・・・1回ビッグチャンスのとこでミス_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

一緒にいたかた本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

約8時間やった結果

0.jpg

シルバー1枚にブロンズ1枚il||li_| ̄|●il||li

でないでないでないでないーo(`ω´*)o

でも、他の人からは出たってのをよく聞いたので、やっぱ運でしょうね(´・ω・`)

また次もアプローチ部屋にこもろうと思います(´・ω・`)

え!?カードの中身!?

0.jpg
1.jpg

いいの出るわけないじゃないですか(。´Д⊂) ウワァァァン!

PP2倍デーを終えて [パンヤ]

PP2倍2日連チャンが終わりました。

だいたい30万くらい稼げたかな。

爆睡しなければもっと稼げたのに(´・ω・`)

何か買おうと思って露店をウロウロしたけど、欲しいものがなかった(´・ω・`)

今日もウロウロしてみよーっと\(≧∇≦)/


↓ 現在までのクリスタル交換途中経過 ↓

神経安定補助剤 20個
ミラクルサイン 17個
ラッキーパンヤ補助剤 5個
体力補充パック 12個
コンボゲージリング 4個
カンナアズテック 8個
ガチャっとポンタ抽選補助券 2個
もっちチョコモンブラン 1個

0.jpg

もっちチョコモンブランが出るのを確認((*゚Д゚)ゞデシ!

アーーッ! [パンヤ]

昨日16時に寝て、今日13時に起きました・・・。

しかも、未だに眠いってどんだけw

寝すぎコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

せっかくのPP2倍2日連チャンなのに10万も稼げてないwww

残りわずか、がんばろっと\(≧∇≦)/


初めてカードを挿してみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

ルー子のぱじゃまはピンクにしたかったんだけど、スピン値の問題で仕方なく茶色にしてた(´・ω・`)

けど、ピンクにスピンスロット+1を挿したら問題なくなるっつーわけで

0.jpg
1.jpg

これでスピン9の出来上がり~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

こういう使い道ならカードは便利だねO(≧∇≦)O

カディエ狙ったりすると地獄ですよガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル

クリスタル交換アイテム途中経過 [パンヤ]

クリスタルで交換できるアイテムはしょぼいのしか出ないですね(´・ω・`)

ヒドすぎる!

↓ 現在までの途中経過 ↓

神経安定補助剤 14個
ミラクルサイン 10個
ラッキーパンヤ補助剤 2個
体力補充パック 6個
コンボゲージリング 2個
カンナアズテック 5個
ガチャっとポンタ抽選補助券 1個

0.jpg

ガチャっとポンタ抽選補助券ねらいで頑張ってるけどなかなか出ない(´;ω;`)ウゥゥ

延期ってなんだよ [パンヤ]

臨時メンテが始まりました。

またかい!

しかも、今日は初参戦の予定だったクラブ・トーナメント・マッチまで延期するとかありえないってwww

せっかくなんで、某所でひろったカード一覧画像を貼っときますъ( `∀゜)

c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg

計算外!予定外! [パンヤ]

カードホリック。

あれだけスルーするといっておきながら・・・

13枚だけ買うっていっておきながら・・・

53枚買ってしもたー(。´Д⊂) ウワァァァン!

これ絶対でない!w

カードパック空けてて鬱になるw

鬱袋以上にダメージでかいw

もうやりません。

たぶん`;*:(('ε'o))ブッ


取り合えずダンプーが出たのでちびっとは救われた。

ビリーのカバンがでたのには泣いた(。´Д⊂) ウワァァァン!

カディエが欲しかったのにーo(`ω´*)o

めぼしい当たりは↓の画像

0.jpg
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg

まだ何につけようか考えてませんw

臨時メンテ中なので [パンヤ]

臨時メンテですか(´・д・`)

延長したにも拘らず困ったもんです。

ただでもらったカードは↓

0.jpg

びみょーw

ピピンの+1yは超微妙~w

後で13パック買ってみるかな。

スルーするはずだったのにwww

やっぱり新要素には弱いなぁヾ(;´▽`A``


クリスタルドロップイベントの方は大していいもの貰えないみたいですね。

新アズとか体力補充パックとかシフォンとか色々当たるみたいですが。

今週のアップデートの事について審議をいたします。 [パンヤ]

メルマガきました。

絶望した・・・PPレア変更じゃないなんて絶望した・・・。

ただでさえアイマスクから悪魔のしっぽに変わるまでも長かったのに!!!


さて今週のアップデートの目玉はカードホリックですね。

0.jpg

わんわんな自分ではあるけど、これはスルーしまーす\(≧∇≦)/

なぜなら着せ替え重視だから。

頻繁に衣装替えてるし、全キャラクター使ってるしw

全ての衣装に同じカードをつけるなんていくら掛かるかわからんw

S4のβテストでは3枚で15CPだったらしいしですね。

それにレアの段階設定までしてるし運要素多すぎ、ダブりまくり(´・д・`)ヤダ
とはいえコントロール+1とスピンスロット+1とかパンヤゾーン拡大とかは魅力的なんですけどねー(´・ω・`)

まぁこのシステムは知らなかったことにしますwww


お次は【春だ!祭りだ!「パンヤ!春のクリスタル祭り」開催!】。

1.jpg

またドロップイベントですよ・・・。

もっと他のイベント考えてくださいil||li_| ̄|●il||li

とわいえ、貰えるアイテム次第ですな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いや期待しすぎると絶対裏切られるから期待しないどこw

トライカップ途中経過 [パンヤ]

ブログのデザインを変更しました♪

上の画像は自作です(*/∀\*)

単にコピって貼り付けただけなんですけどねw

エリカたんがやっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

なぜドルフがいるかというと他になかったからですw


今日から毎回パンヤ以外の話を少し書いてから本題に入ろうと思います♪

WBCやっとムネリン(川崎宗則)がスタメン起用されましたね。

当然の活躍っぷりには万歳\(≧∇≦)/

前回WBCと五輪の大舞台での実績がありながら、元西武の監督である伊東コーチのせいで(多分w)本職でもない西武の片岡を使い続けるのは間違っていたのだ!

決勝でも期待してますムネリン(*´Д`)ゝ


さて、トライカップの途中経過ですが

12本です_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

0.jpg

あまりやってなかったからなぁ、とちょっと言い訳w

あと2日で18本とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも、出来るだけがんばる\(≧∇≦)/

取り合えず現時点で420EP獲得できるんで1220EPになる。

アフロがもらえる!!!

でもなぁ・・・エリカには似合わないと思うんだよなぁ・・・。

エリカにネタ装備なんて求めてません!w

かといって2000EPの水着はエリカのダサいんだよなぁ`;*:(('ε'o))ブッ

3000EPのぐるぐる眼鏡までは気が遠くなるしなぁ・・・。

ルーシアの水着が追加されれば欲しかったけど、追加されたのはアフロとぐるぐる眼鏡だけだったし(´・ω・`)

他に交換アイテム増えないのかなぁ。

いまさらガチャ結果 [パンヤ]

何かと忙しくて書く暇がありませんでした(´・ω・`)

いまさらだけどガチャ報告を\(≧∇≦)/

今回はナースセット

そして遂に遂にルーシアの妖精の羽がキタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

いやー思ったより早く出ましたね、これは是が非でもゲットするぞ!とチャレンジ。

4回目にメインキャラエリカのナース服がキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)

pangyaU_354.jpg

12回目にアズテックil||li_| ̄|●il||li

16回目にセシリアのナース服・・・びみょーw

pangyaU_358.jpg

17回目と21回目に2連発アズテック_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

23回目にルーシアの妖精の羽がキタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

pangyaU_357.jpg

ここで止めてもよかったんだけど、ルーシアのナース服ほしさに(U^ω^)わんわんお!

28回目にクーのナース服がデタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)

pangyaU_355.jpg

29回目にアズテック(。´Д⊂) ウワァァァン!

31回目にルーシアのナース服がデタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

pangyaU_356.jpg

結局、アリン以外はコンプ\(≧∇≦)/

アズが出すぎたのが誤算だった(´;ω;`)ウゥゥ
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。