So-net無料ブログ作成

PP2倍デーを終えて [パンヤ]

PP2倍2日連チャンが終わりました。

だいたい30万くらい稼げたかな。

爆睡しなければもっと稼げたのに(´・ω・`)

何か買おうと思って露店をウロウロしたけど、欲しいものがなかった(´・ω・`)

今日もウロウロしてみよーっと\(≧∇≦)/


↓ 現在までのクリスタル交換途中経過 ↓

神経安定補助剤 20個
ミラクルサイン 17個
ラッキーパンヤ補助剤 5個
体力補充パック 12個
コンボゲージリング 4個
カンナアズテック 8個
ガチャっとポンタ抽選補助券 2個
もっちチョコモンブラン 1個

0.jpg

もっちチョコモンブランが出るのを確認((*゚Д゚)ゞデシ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

yuu

昨日は気持ちの勢いそのままに自分は露店で(U^ω^)わんわんお!してきました( ^ω^ )ニコニコ1m使った・・・・。

また稼がねば(´・ω・`)久しぶりにエリカ使ったらやっぱり(・∀・)イイ!!自分も頑張ってクリスタル集めてくる((((((((((っ・ω・)っ ブーン

by yuu (2009-03-30 15:29) 

ヶィ

30万(・∀・)イイネ!!
オイラもキッチリ稼げてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
クリスタルの当たりってどれになるんだろう・・・・
by ヶィ (2009-03-30 17:05) 

はっち

出たの全部メモってるのね@@!
あたしはゴミしか出ないよ _l ̄l●lll

クリスタルっておいしいの~~(´ρ`)?
by はっち (2009-03-30 17:53) 

真希

>ゆーくん
いいな(U^ω^)わんわんお!
エリカはいいよ~(*/∀\*)
クリスタル集め(ノ≧∀)ノファイト-!!!

>ケイくん
おー稼げてよかったねー\(≧∇≦)/
当たりは補助券かもっちチョコモンブランかな?
かなり出にくいみたい(´・ω・`)

>はっち
ブログ用のネタにメモしてたのwww
ゴミしかでないよ(・´д)(д`・)ネー
もうクリスタル集めやめちゃった(´・ω・`)
by 真希 (2009-03-31 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。