So-net無料ブログ作成
検索選択

延期ってなんだよ [パンヤ]

臨時メンテが始まりました。

またかい!

しかも、今日は初参戦の予定だったクラブ・トーナメント・マッチまで延期するとかありえないってwww

せっかくなんで、某所でひろったカード一覧画像を貼っときますъ( `∀゜)

c1.jpg

c2.jpg

c3.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ヶィ

延期とかホントありえんプンスコo(`ω´*)oプンスコ
時間調整したのにガック―――(っω`- )―――リ

コンプしたらいくらかかるんだろう・・・・・
オイラはシバラク様子見ます|д・)ソォーッ
(U^ω^)わんわんお!
by ヶィ (2009-03-27 18:55) 

真希

ほんとドタキャンは困るよねぇo(`ω´*)o

コンプにはおそらく20万くらいかとw
様子見のほうが賢いよ^^
絶対当たんない!!!w
by 真希 (2009-03-28 15:48) 

はっち

カードっておいしいの~(´ρ`)

お財布がさびしいじゃないか~~~o(`ω´*)oプンスカプン!!
by はっち (2009-03-28 18:14) 

真希

カードおいしくないよー\(≧∇≦)/
いいの当たんないからーo(`ω´*)oプンプン
by 真希 (2009-03-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。