So-net無料ブログ作成
検索選択

今週のアップデートの事について審議をいたします。 [パンヤ]

メルマガきました。

絶望した・・・PPレア変更じゃないなんて絶望した・・・。

ただでさえアイマスクから悪魔のしっぽに変わるまでも長かったのに!!!


さて今週のアップデートの目玉はカードホリックですね。

0.jpg

わんわんな自分ではあるけど、これはスルーしまーす\(≧∇≦)/

なぜなら着せ替え重視だから。

頻繁に衣装替えてるし、全キャラクター使ってるしw

全ての衣装に同じカードをつけるなんていくら掛かるかわからんw

S4のβテストでは3枚で15CPだったらしいしですね。

それにレアの段階設定までしてるし運要素多すぎ、ダブりまくり(´・д・`)ヤダ
とはいえコントロール+1とスピンスロット+1とかパンヤゾーン拡大とかは魅力的なんですけどねー(´・ω・`)

まぁこのシステムは知らなかったことにしますwww


お次は【春だ!祭りだ!「パンヤ!春のクリスタル祭り」開催!】。

1.jpg

またドロップイベントですよ・・・。

もっと他のイベント考えてくださいil||li_| ̄|●il||li

とわいえ、貰えるアイテム次第ですな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いや期待しすぎると絶対裏切られるから期待しないどこw
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ヶィ

バレンタイン~ずっと連続ドロップイベとは( ;∀;) カナシイナー
エリカ先生にまた頑張ってもらうか(´・ω・`)ショボーン
たのむからルー子を使わせてくれ・・・・・

って感じですな、お互いガンバルのヾ(・∀・o)ノダー!!
by ヶィ (2009-03-25 22:41) 

真希

もうドロップイベントには飽き飽きだよね(´・ω・`)
使いたいキャラが限られちゃうし。

お互いがんばろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
by 真希 (2009-03-25 23:38) 

yuu

( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーPPガチャマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ドロップイベント・・・・σ(゚∀゚ )のアンダーソンが火を吹くお~~( ^ω^ )ニコニコ

最後に(U^ω^)わんわんお!

by yuu (2009-03-26 16:54) 

真希

PPガチャ変更しないなんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

アンダーソンいいないいなーo(^-^)o

ゆーくんいくらわんわんするんだろガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル
by 真希 (2009-03-26 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。