So-net無料ブログ作成

トライカップ途中経過 [パンヤ]

ブログのデザインを変更しました♪

上の画像は自作です(*/∀\*)

単にコピって貼り付けただけなんですけどねw

エリカたんがやっぱ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

なぜドルフがいるかというと他になかったからですw


今日から毎回パンヤ以外の話を少し書いてから本題に入ろうと思います♪

WBCやっとムネリン(川崎宗則)がスタメン起用されましたね。

当然の活躍っぷりには万歳\(≧∇≦)/

前回WBCと五輪の大舞台での実績がありながら、元西武の監督である伊東コーチのせいで(多分w)本職でもない西武の片岡を使い続けるのは間違っていたのだ!

決勝でも期待してますムネリン(*´Д`)ゝ


さて、トライカップの途中経過ですが

12本です_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

0.jpg

あまりやってなかったからなぁ、とちょっと言い訳w

あと2日で18本とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ

でも、出来るだけがんばる\(≧∇≦)/

取り合えず現時点で420EP獲得できるんで1220EPになる。

アフロがもらえる!!!

でもなぁ・・・エリカには似合わないと思うんだよなぁ・・・。

エリカにネタ装備なんて求めてません!w

かといって2000EPの水着はエリカのダサいんだよなぁ`;*:(('ε'o))ブッ

3000EPのぐるぐる眼鏡までは気が遠くなるしなぁ・・・。

ルーシアの水着が追加されれば欲しかったけど、追加されたのはアフロとぐるぐる眼鏡だけだったし(´・ω・`)

他に交換アイテム増えないのかなぁ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ヶィ

トップ画像自作やったんやね゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
なんか追加されたのかと思ったよ☆(ゝω・)vキャピ

WBCどうなるかな~(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
韓国と戦いすぎだが・・・・ナンカヘン(´・ω・`)

トライカップ・・・・・@18(●'д')bファイトです
オイラも当初の予想どおり微妙・・・・
お互い頑張るのヾ(・∀・o)ノダー!!
by ヶィ (2009-03-24 01:42) 

真希

自作だったのよ~\(≧∇≦)/

WBC決勝楽しみだよねぇ^^
確かに大会で同じ相手と何度もやるのはおかしすぎるよねw

トライカップ応援ありがとー\(≧∇≦)/
お互いがんばろう((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
by 真希 (2009-03-24 11:39) 

ユリ☆タチバナ

おつかれさまで~す☆
トップの画像自作だったんですね~♪
でも、エリカにドルフ合ってると思いますよ☆
本当は私のメインキャラはエリカだったりwww
でも、マスターことまっきーさん☆
クラブにいれてくれてありがとうございます☆


by ユリ☆タチバナ (2009-03-25 10:59) 

真希

おーユリっちコメントありがとう♪(*/∀\*)
画像褒めてくれてありがとー\(≧∇≦)/

なんとアリンじゃなくてエリカがメインだったんだ
∑(=゚ω゚=;)
"φ(・ェ・o)~メモメモw

いあいあ、こちらこそクラブに入ってくれてありがとう♪
by 真希 (2009-03-25 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。