So-net無料ブログ作成
検索選択

いまさらガチャ結果 [パンヤ]

何かと忙しくて書く暇がありませんでした(´・ω・`)

いまさらだけどガチャ報告を\(≧∇≦)/

今回はナースセット

そして遂に遂にルーシアの妖精の羽がキタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

いやー思ったより早く出ましたね、これは是が非でもゲットするぞ!とチャレンジ。

4回目にメインキャラエリカのナース服がキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)

pangyaU_354.jpg

12回目にアズテックil||li_| ̄|●il||li

16回目にセシリアのナース服・・・びみょーw

pangyaU_358.jpg

17回目と21回目に2連発アズテック_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ ____○_

23回目にルーシアの妖精の羽がキタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

pangyaU_357.jpg

ここで止めてもよかったんだけど、ルーシアのナース服ほしさに(U^ω^)わんわんお!

28回目にクーのナース服がデタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)

pangyaU_355.jpg

29回目にアズテック(。´Д⊂) ウワァァァン!

31回目にルーシアのナース服がデタ━━━━(≧∇≦)━━━━!!

pangyaU_356.jpg

結局、アリン以外はコンプ\(≧∇≦)/

アズが出すぎたのが誤算だった(´;ω;`)ウゥゥ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ヶィ

さすがまきたん、もりっと回しましたね(U^ω^)わんわんお!
フルコンプではないのが珍しいと思うのは俺だけ?( ゚д゚)ホゥ

とはいってもお金かかるからしょうがなもんね(´・ω・`)
ご利用は計画的に~(・_☆) キュピーン!!
by ヶィ (2009-03-23 18:10) 

真希

ヶィくんコメありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ
運が悪くてフルコンプまでいけないの(´;ω;`)ウゥゥ

お金はかかるねーヾ(;´▽`A``
計画的にやりたいんだけど、やめられないとまらないー♪w
by 真希 (2009-03-23 18:50) 

yuu

(U^ω^)わんわんお!なら負けない(U^ω^)わんわんお!
by yuu (2009-03-24 00:35) 

真希

ゆーくんコメントありがとー\(≧∇≦)/

確かにゆーくんには負けますw

わんわん王子ぃ(ひょえ)
by 真希 (2009-03-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。